«前の日記(Thursday 23 March, 2006 ) 最新 次の日記(Wednesday 29 March, 2006 )» 編集

ここに日記はありません


Saturday 25 March, 2006 [長年日記]

_ [Daily] 今日の出来事

[朝]0610に目が覚めたが、ちょっと早いので二度寝する。

0730に起床。 いつもと同じような時間に出かけて、電車に乗る。電車内でちょっと変わった服装の女性二人組みを見かける。一人はピンクのワンピースを着て頭にピンクのリボンをつけていた。ロリータとは違うが、ややそれに近い雰囲気。もう一人はオールディーズといっていいのか、ふわっとした水玉のスカートにデニムの上着を着ていた。周囲から特に浮いていたわけでないが目立っていたのでついつい観察してしまう。

そういえば表参道であのような格好の女性がたむろしていたのに行き当たったことがあるがそういうところに出かけるのだろうか。

_ [Book] 読了/天使に見捨てられた夜

桐野夏生「天使に見捨てられた夜」(講談社文庫)

桐野夏生はわりと好きな作家だが、読み終わるまで連作だということに 気がつかなかったので他の本も読んでみよう。


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) 29980円パソコン工房
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム