«前の日記(Sunday 15 January, 2006 ) 最新 次の日記(Monday 23 January, 2006 )» 編集

ここに日記はありません


Monday 16 January, 2006 [長年日記]

_ [Web] 海鮮家族

きたさんのところから。

_ [Web] Ass-vertise

下着のお尻に広告を載せるというもの。

しばらく前にきたさんのところでKODAK ASSVERTISINGについて取り上げていたので知った。

今日はlivedoorニュースでも取り上げられていた。いぜんは「おでこ広告」というものもあったらしい。

_ [Web] 銃弾で鍵を壊して開錠できるか?

mmasuda さんのところから。元サイトは英語だが星海さんのところに解説がある。 映画やテレビでよく見るが、ホントかなと疑問には思っていた。

_ [Web] 民放の根幹を揺るがす、ある“深刻な”事態(1)?テレビCMの限界が見え始めた

nikkeibp.jpの「テレビは今、何をすべきか」という記事の第一回。
これもmmasudaさんのところから。
まだ最初だからどう進むかよくわからないが、DELLのCMを見たことないというのはどういうことだろう。
結構見かけると思うけど、\ 筆者はテレビをあまり見ていないとか時間帯がずれているとかそういうことなのか。 それに高いものを買う時は、CMだけでなくて店頭で実物を見たりするのは当たり前。 次回に期待かな。


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) 29980円パソコン工房
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム