«前の日記(Friday 30 December, 2005 ) 最新 次の日記(Sunday 01 January, 2006 )» 編集

ここに日記はありません


Saturday 31 December, 2005 [長年日記]

_ [DVD] レンタル/The West Wing

  • 「ターミナル」
  • 「ザ・ホワイトハウス(The West Wing) First Season vol.1」
    一話目を見たところで登場人物が多くて分かりにくいかと思ったが、二話目である程度頭 が整理できた。
    テレビシリーズを見始めると時間がとられるがこれは見ようかな。

_ [Daily] 無題

最近は年末のテレビは面白く感じられない。子供のころと内容的には変わらないとは思うけど。

今日はあの「ウィークエンダー」の復活番組をやっていたが見る気がしなかった。 あれは子供が後ろめたさを感じつつ淫靡な番組を見ていたことが思い出として残っているのであって 放送コードの厳しくなった今の時代のゴールデンにやっても製作者の自己満足しかないような気がする。 昔は絵がきれいなわけでもないし、セットも板張りのありきたりのものしかなかったけどテレビにそういうワクワク感のようなものが感じられないのは年齢のせいだけか?


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) 29980円パソコン工房
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム