«前の日記(Friday 23 December, 2005 ) 最新 次の日記(Tuesday 27 December, 2005 )» 編集

ここに日記はありません


Sunday 25 December, 2005 [長年日記]

_ [Daily] 今日の出来事

[朝]さすがにちょっと疲れ気味で0730起床。いつもどおりの時間に出かけた。 車を走らせていると派手なトラックが見えた。荷台の後部に「演歌の花道」の文字と長山洋子と思われる絵が描いてある。 こういう派手なトラックは最近はあまり見ない気がする。 ?

それで思い出したが、21日に出掛けたときに「修二と彰」の宣伝トラックを見た。携帯で写真を撮ろうかと思ったが、おのぼりさんに思われそうでやめた。


[夜]夕食を食べたはずなのに帰り道に小腹がすいた感じなので某ハンバーガーショップへ。深夜の人気のない店舗で男一人でハンバーガーをほおばっているところにカップルが来店。巫山戯ていてぶつかったかどうかして脛の話になったらしく男が「ここに当たると痛いんだよ。『弁慶』というくらい。でも体なのになんで弁慶なんて人の名前がついているんだ?」

おいおい、それをいうなら「弁慶の泣き所」だよ。名前はあくまで譬えだよ、と心の中で突っ込みをいれてしまった。

2430帰宅。

_ [Web] 折りたたみメニュー(JavaScript)

tomさんのところから。

自分で使うかどうか分からないけどメモしておく。

_ [Web] アンパンガールズ

tomさんのところから。
以前一度見たことがある。忘れないようにメモ。

_ [Book] 読了赤緑黒白

https://www.amazon.co.jp/dp/4062752573

森博嗣「赤緑黒白」(講談社文庫) \


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) 29980円パソコン工房
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム