«前の日記(Sunday 27 December, 2009 ) 最新 次の日記(Friday 01 January, 2010 )» 編集

ここに日記はありません


Wednesday 30 December, 2009 [長年日記]

_ [Daily] 今日の出来事

今日は夜にNEWS-23に参加することになっているので昼ごろ自宅を出て東京に向かった。

_ [Daily] NEWS-23

今回初めてNEWSに参加することにしたのでちょっと緊張しつつ新宿に向かった。会場の満月廬は事前に調べておいたので東京メトロの新宿三丁目駅から出たところですぐに目に付いた。受付を済ませて席は自由だと言われたところで初参加の私はハタと困ってしまった。ぐるりと見回して親子連れが目に付いたので話が合いそうだと判断してその向かいに座らせていただいた。親子連れはちゃるさんあきこさんご夫妻とそういちくんであった。私が到着した時点で大半の方は来られていてまもなく宴会開始となった。

乾杯の後三十分ほど歓談タイムとなりその後自己紹介が始まった。今まで日記その他で名前を存じ上げている方々が話をされるのを少々感激しながら聞いていた。自分の番は後の方だったので何を話そうか考えてみたが、ネタは特になかったのでとりあえず初参加のご挨拶という感じになってしまった。

今回は話が盛り上がったせいなのか話の長かった方が多かったのか自己紹介で時間がいっぱいになってしまって名刺交換を含め個別に話をする時間がほとんどとれなかったのは残念であった。

濃ゆい方々が多いのでなかなか話について行けないがこれだけの方々が一堂にそろう機会もそうないので次回も参加してみたいと思った一日であった。


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) 29980円パソコン工房
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム