パソコン工房VR開発向けパソコン
«前の日記(Thursday 20 April, 2006 ) 最新 次の日記(Saturday 22 April, 2006 )» 月表示 編集

ここに日記はありません


Friday 21 April, 2006 [長年日記]

_ 今日の出来事

今朝は久しぶりに夢を見た(ことを覚えていた)。
最初の夢は父親と母親と待ち合わせるもの。こちらは彼女らしき人物を連れていたような気がする。デパートのようなところ歩いているが、通路に品物がいろいろと置いてあって歩くのに苦労していた。

そこでプツリと切れていて、次は別の場面に。ホテルの豪華なティールームのようなところで待ち合わせか何かで出掛けて行くところ。店に入ったら係の人が知り合いで「あら、xxさん。そこで待っていて」と、なぜか待たされてしまう。「私がいたら呼んであげるけど、いなかったら他の人にお願いして」と意味不明なことを言われたところで目が覚めた。

わけがわからない夢を見るのは、疲れているんだろうな。最初に目が覚めたら0550で、次に目が覚めたのは0645だった。 夢はその間に見たような気がする。

いつもより早く出て、今日は新しくできた店に寄ってから出勤。

Twitter:

_ 読了/と学会年鑑 YELLOW

と学会年鑑YELLOW
と学会
楽工社
¥ 1,512
Twitter:

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) 29980円パソコン工房
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム