«前の日記(Wednesday 19 April, 2006 ) 最新 次の日記(Friday 21 April, 2006 )» 編集

ここに日記はありません


Thursday 20 April, 2006 [長年日記]

_ [Daily] 今日の出来事

[朝]昨夜遅かったので今日も目が覚めてからなかなか起きられず。 0710に起床する。いつものように出勤。

いつも利用しているレンタルビデオ店に返却のために出勤前に寄ると建物の中が真っ暗だった。あれ停電かなと思うと、入り口に張り紙があって「電源ケーブル切断のため」とある。それは大変だなと思いながら、とりあえず返却をしようとカウンターに行くと当然端末は動いていない。店員はこちらが渡したものをいつもより念入りに調べていた。帰ろうとすると店長らしき人と工事関係者らしき人が話をしていて在庫があるとかないとか。どうなるんだろうと思いながら仕事へ。

午後は出張にでたが、途中で交通事故を見た。早い時間なのに道路が混んでいるので何だろうと思うと、交差点のところで車がひっくり返っていた。手前の中央分離帯の端っこの横断歩道のあるところに激突したのか、崩れて土が現れている。よほどスピードが出ていないとひっくり返らないように感じるがどういうことだったんだろう。

レンタルビデオ店に夜になってたまたま近くを通ると、建物は真っ暗で入り口に店員らしき人がいた。貸し出しはともかく返却の受付はしないといけないから、そこで受け付けていたんだろうな。


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) 29980円パソコン工房
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム