«前の日記(Tuesday 08 July, 2008 ) 最新 次の日記(Monday 14 July, 2008 )» 編集

ここに日記はありません


Saturday 12 July, 2008 [長年日記]

_ [Daily] 今日の出来事

画像の説明

モンシュシュのシンデレラ(フルーツ入りロールケーキ)を買った。堂島ロールの方があっさりして好きかも。

_ [BSD] Courier-IMAP (2)

時間が空いてしまったがIMAPの設定の続き。現在使っているMH形式のメールボックスをCourier-IMAP形式に変換する必要がある。その方法は"mh2maildir"でいくつか出てくる。

など、IMAPへの乗り換えをされた方がいろいろと参考になることを書かれている。

_ [Book] 世界8月号

世界 8月号

ここには書かなかったが、先月の7月号が北朝鮮による拉致事件のことを取り上げていたのを買ってなかなか面白かったので、今月も買うことにした。「世界」は私が学生時代に頻繁に書店に通っていた時代にもあった雑誌で、当時はデザインも違っていて表紙に目次のように内容が書かれていたように記憶している。当時から朝日新聞系列の雑誌は読んでいたがさすがに「世界」はまだ手をを出してはいけないような感じが自分の中にあった。もし当時から内容や編集方針が変わっていないのであれば時々でも買って読んでみたかった。


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) 29980円パソコン工房
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム