«前の日記(Monday 11 December, 2006 ) 最新 次の日記(Thursday 14 December, 2006 )» 編集

ここに日記はありません


Wednesday 13 December, 2006 [長年日記]

_ [Daily] 今日の出来事

[朝]早朝暗いうちに一度目が覚めて、布団を直してまた寝た。

久しぶりにはっきりとした夢を見た。前半は何か集団で野球か何かをやる夢。キャプテンが有名人か何かで「あ、xxxxさんだ」と叫んだのを覚えている。

後半はなぜか外国出張する夢。帰りの飛行機に乗るために急いでいるところ。乗り込むと上司のSさんがいる。急に時間が飛んで帰国して職場で片づけをしている。なぜか真夜中で、しかも隣の部屋が真っ暗なのに 人がいる。声を掛けて話をしてみるとこれから誰かが来るらしい。しばらくして何十人という人が来て部屋が一杯になってところで目が覚めた。

今日は冷え込みは強くなかったがそれでも寒くて、やや息苦しいのでなかなか起きられず0745に起床。

_ [tDiary] tDiaryのインストール

さくらインターネットのスタンダードで契約しているスペースにtDiaryを入れることにする。コントロールパネルの「新しいCGIのインストール」から入れることも可能であるが、何事も挑戦ということで試してみる。

(後日追記予定)


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) 29980円パソコン工房
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム