«前の日記(Thursday 16 November, 2006 ) 最新 次の日記(Tuesday 21 November, 2006 )» 編集

ここに日記はありません


Monday 20 November, 2006 [長年日記]

_ [Daily] 今日の出来事

昨夜早めに寝てちょっと緊張があったのか0230に一度目が覚めた。 0445起床する。今日は手術に備えて0500から薬を飲まなければならない。 0700くらいまでに2リットルを飲む。トイレに何度か行く。

お腹の状態も落ち着いたし時間になったので病院へ。 受付を済ませて検査着に着替える。X線室に呼ばれたので事前の準備かと思って いたら、そのまま処置が始まる。心の準備ができていなかったのでちょっと慌てた。 だいたい思っていた時間で終了。

処置が終わって車椅子で病室へ。 朝が早かったので横になってウトウトする。 夕方までは検温と血圧の確認だけで特に何もなし。 お腹にガスが溜まっていてちょっと苦しい。 そのうえお腹がすいてつらい。

1800夕食。五分粥だがおかずは普通。 その後は本を読んだり、ちょっと寝たり。 2100に消灯。疲れたので早く寝ようとしたがなかなか寝付けず。

_ [Book] 読了

内田康夫「上海迷宮」(徳間ノベルス)

内田康夫「十三の墓標」(ジョイノベルス)


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) 29980円パソコン工房
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム