最新 追記

ここに日記はありません



Saturday 17 January, 2009 [長年日記] この日を編集

_ [Book] 読了

今年最初の更新だが、とりあえず読み終わった本を記録。

かもめ食堂

以前から読みたいと思っていたところたまたま手に取る機会があったので。

731―石井四郎と細菌戦部隊の闇を暴く (新潮文庫)

石井部隊については「悪魔の飽食」で知っていたが、この本では石井四郎の戦中・戦後の行動が描かれていて最近興味を持っている戦中の陸軍に絡めて考えると興味深い。

福家警部補の挨拶 (創元推理文庫)

NHKでドラマ化されるというので読んでみようと購入。

狂喜乱舞殺人事件 (講談社文庫)

かなり久しぶりの赤川次郎の作品。この大貫警部と幽霊シリーズは時々読んでいるかな。




Saturday 24 January, 2009 [長年日記] この日を編集

_ [Daily] 今日の出来事

MF
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ atsuco [相当、このお店がお気に入りのようにお見受けしました。今度銀座に出向く際には立ち寄ってみます★]


Friday 30 January, 2009 [長年日記] この日を編集

_ [Daily] 今日の出来事

このところ朝方に何度か目が覚めることが続いているが、今朝はややはっきりした夢を見たので記録する。何となく心当たりがあるような場所で何かをしていたら大きな声が聞こえた。中二階のようなところを見上げると三四人の人がつかみ合って争っている様子だった。これは止めないとと思って階段に走り出したところで目が覚めた。その前にも別の夢を見ていたような気がするが、よく覚えていない。


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) 29980円パソコン工房
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム