«前の日記(Wednesday 27 February, 2008 ) 最新 次の日記(Sunday 02 March, 2008 )» 編集

ここに日記はありません


Saturday 01 March, 2008 [長年日記]

_ [Daily] 本日の出来事

SalonDesCent

今日から三月。今日と明日と休出だけど。
いつもなら三月だからといって予算のこと以外は特別なことはないが、今回は四月から学生になるということでちょっと緊張感がある。思い起こせば昨年の今ごろだなぁ、ぶっ壊れたのは。あの時は本当に苦しかった。一年経ってその原因となった諸々のことはとりあえず落ち着いた状態にあるけど、todoがあるのは変わっていない。とりあえず体のリズムは崩れないし、先週ちょっと風邪気味だったけど後を引かずに済んだ。
さっきある人からメールが来てちょっとびっくり。まさか今日来るとは思ってもいなかった。内容は素直に取っていいのかなぁ。まさかね。
何冊か読み終わった本があるけど、記録する気力はなかなか出ないな。それはまた改めて。

_ [tDiary] トラックバック

tDiaryを使い始めてだいぶ経つけどまだTBは打ったことないからテストしてみよう。たとえば前回の記事に打つと...。 TBが通っていない。
やはりdocumentsは大事ということでここに書いてある「index.rbと同じディレクトリにrb.rbをコピーする」というのをやっていなかった。これでTB打てるようになったかな。

_ [Web][War] パリ不戦条約

削除しました(2008.5.29)


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) 29980円パソコン工房
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム