最新 追記

ここに日記はありません


Thursday 01 February, 2007 [長年日記] この日を編集

_ [Daily] 今日の出来事

[朝]昨夜は帰宅が深夜だったが何とか目が覚める。念のために目覚ましも掛けていたが、その五分前だった。

いつものように出勤。途中で届け物など。さすがにちょっと疲れがためっているなあ。

_ [Book] 読了

海堂尊「螺鈿迷宮」(角川書店)

先日読んだ「ナイチンゲールの沈黙」の裏番組とでもいうのだろうか。この本もシリーズ化される予感。

北村薫「スキップ」(新潮文庫)

このとき以来の北村薫の作品。途中読みかけで一ヶ月くらい放置してしまった。 高校二年生の女の子が25年後の自分に乗り移って(?)しまったSFチックな設定。ストーリーは面白いが、このころの女子高生はこんなに大人かななんて思ってしまった。


Sunday 04 February, 2007 [長年日記] この日を編集

_ [Daily] 今日の出来事

目覚ましで0550に起床する。軽く朝食を取って、羽田空港へ。

0900の便で九州にお出かけ。

1100に到着後、空港でレンタカーを借りて移動。ナビ付なので知らない道でもOK。

[夜]車を返却して今日はホテルに宿泊。

_ [Book] ターン

北村薫「ターン」(新潮文庫)


Tuesday 06 February, 2007 [長年日記] この日を編集

_ [Daily] 今日の出来事

なれない床のせいか夜中に二時間おきくらいに目が覚める。

0630に目が覚めたところで諦めて起きることにする。

空港に移動して1105の便で帰京。

帰宅した後は自宅でゴロゴロ。


Sunday 11 February, 2007 [長年日記] この日を編集

_ [Book] ここ数日分をまとめてメモ

https://www.amazon.co.jp/dp/4062750848

本屋にこのシリーズの新刊があったので、シリーズ1作目を読んでみた。どうもまだキャラのイメージや性格が掴めていないので分かりにくい部分もあった。とりあえずもう一冊は読んでみよう。

Thursday 15 February, 2007 [長年日記] この日を編集

_ [Daily] 今日の出来事

[朝]0750に起床する。今日もまた咳がひどく、胸も苦しくて痛い。

今日は休めないので、久しぶりにプレドニンでドーピングする。かかりつけの医者が休みなので、以前の経験を元に自己判断で二錠を飲んで出掛ける。少し経つと咳は治まってきたが、痛みはちょっと残ったまま。

やっぱりプレドニンは効くなぁ。

[昼]痛みを耐えながら通常通りに仕事ができた。

夕方からまた苦しくなってきたので、夕方に二錠を追加。

さすがに効いてきて、夜は非常に体が楽だった。

_ [DVD] レンタル/スーパーナチュラル

スーパーナチュラル vol.8

スーパーナチュラル vol.9

少しワンパターンの展開が続いてきたが、ちょっと動きが出てきた。

この作品は気楽に見られて楽しくていいな。


Friday 16 February, 2007 [長年日記] この日を編集

_ [Daily] 今日の出来事

薬のせいか昨夜はなかなか寝つけなかったわりに、早朝に何度も目が覚める

0440->0530->0620という感じで、仕方ないので起床する。でも眠いよ。胸はモヤモヤするが、痛みは無い。今朝もプレドニンを一錠ドーピングして出掛ける。

午後から出張。

いろいろな作業が入り食事もできないまま帰れたのは夜遅く。疲れたー。

夜はドーピングせずに楽に過ごせた。



Sunday 25 February, 2007 [長年日記] この日を編集

_ [Daily] 今日の出来事

[朝]休みだというのに早起き。0545に起床する。

電車で羽田空港へ。0900の便で九州へ。今月はこれで二回目。

機内で斜め前に乗っていた年輩の男性がカバンから何かを取り出していたので何かと思えばポータブルDVDプレイヤーであった。ちょうど座席のすき間から見えるのでときどき観察していると、伊藤由奈とか浜崎あゆみとかのPVだった。意外な組み合わせだった。

[昼]空港に到着後、予約してあるレンタカーで移動する。タクシーは金が掛かるので最近はレンタカーが多い。土地勘が無くてもナビで何とかなるので。

[午後]親戚宅などを巡回する。

[夜]今夜はホテルに宿泊。

_ [Book] 影踏み

横山秀夫「影踏み」(祥伝社文庫)


Monday 26 February, 2007 [長年日記] この日を編集

_ [Daily] 今日の出来事

[朝]昨夜寝つきが悪かったが、0645に起床する。ホテルで朝食をとる。

0815に出発。

今日もあちこち移動する。ナビがあっても迷うことはある。

[夜]空港でレンタカーを返却。1855の便で帰京。

行きと帰りの便で、着陸の時の耳の痛みが違うのは何かあるのかな。


Wednesday 28 February, 2007 [長年日記] この日を編集

_ [Daily] 今日の出来事

[朝]起きれないとまずいので目覚ましで0645に起床。

待っている間に、別件の電話が入る。

そのせいか気分がスッキリしなくて申し訳なかった。

[午後]戻って仕事をする。何故か涙が出てくる。 早めに帰宅して横になる。


ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) 29980円パソコン工房
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム